忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭、お疲れさまでした。
そして、お世話になった方々に感謝。
本当にありがとうございましたっ!
おかげさまで、楽しく例大祭に参加することが出来ました。

サークル参加3回目なのですが、ここまで大きなイベントは初めてなので緊張しました…いえ、ビッグサイトが広すぎて、程よく疲労していました。

歩いても、歩いても、たどりつかないサークルスペース!
恐ろしい!!

お返事

うにゃ吉様
例大祭お疲れさまでした。そして、その節はお世話になりましたー。
本のご感想ありがとうございます!精進しますー。
てゐ→姫様…目から鱗が落ちました。新ジャンル!
片思いてゐは萌えると思います。憎まれ口たたきつつイタズラしつつ、切ない想いを抱えてすごすてゐ…。うん、そういう本、読んでみたい!
>とある暇な日
あの…おししょー様の趣味について凄く気になります。詳しく聞きたい。講義形式で聞きたい。
後、新作永遠亭本期待してます! ロリでも構いません!!
永遠亭が仲よくしてるだけで幸せになります。永琳輝夜がイチャイチャしてたら祭りです。
後、うにゃさんには、いつか漫画の先生になって頂きたい。
私もうにゃさんみたいにテンポよく読みやすく、そして面白い漫画が描きたいです!!


じゅん様
例大祭お疲れ様でした。
挨拶にきてくださって、ありがとうございました!
人の量もですが、会場の大きさに驚きました。さすが3000スペースです。
>カタログ
結局買いませんでしたー。大きかったので、地方からきているので荷物になっちゃうので…。
例大祭後も色々絵を描かれるんですね! 創作意欲満々! 素晴らしいと思います。


コメントありがとうございました!
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り