忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月の宴、お疲れ様でした!
手伝って下さった方、配布物を見てくださった方、関連した方々すべてに、ありがとうございましたー。
思いっきり楽しませていただきましたv
感謝感激ですー

今回のイベントは…実質。
は、はじめての売り子でした。すごく貴重な経験でした…。
(こないだの崇敬祭はhide38さんにおまかせしっぱなしだった)
対人すると、簡単な挨拶もおつりの計算もテンパっちゃって、難しくかんじちゃうことも分かりました。変なことしていたらごめんなさい。
みんな、難なくこなしていらっしゃって凄いなあ・・・。


↑配布物
新刊の外表紙はこんなかんじ。耐久力のなさには自信があります。
後、連打ゲームは私のレベルにあわせて、難易度が当初より低くなっています。
………でも、難しいと思うのです。


今回の月の宴は永琳輝夜本が多かったので、嬉しいです。
めずらしく負け惜しみではありません。
いつもは負け惜しみを言っています。(バーン!)
この調子で紅楼夢でもガッポリえーてる本をゲットして、冬ごもりの準備をしたいと思います。(冬越えのために!)

月の宴の後は打ち上げ会でした。
肉球で暴れまわっていてごめんなさい。
永琳輝夜のイラストは大事にしますー

後。
シルバーウィークが終わってしまう憂鬱と出張のお仕事が始まってしまうという憂鬱で昨晩からションボリしてました。
崇敬祭のときは、出張の後にイベントだったから後味すっきりだったのですが、今回は逆なので、憂鬱です。
さあーて、出張がんばるぞー(涙)


お返事
良月さま
月の宴お疲れ様です。
そして、御本ありがとうございましたー
読ませていただきました! 
1コマ1コマ、躍動感があって、羨ましいです。すごい画力…。
そして、続きが気になります…。
ギャグを挟みつつ、ストーリーはちゃんと進行してて、見ていてわくわくするのです!
また、イベントで会う機会がありましたらこちらが伺いますv
ではではーv


コメントありがとうございました!

PR
ペーパーが描けました。


月の宴本の補足漫画なので
なんのこっちゃわかりませんね。
ちなみに、月の宴用の漫画はほのぼのしています。


そんなわけで、9月22日の月の宴にて、えーてる連打ゲームと、漫画を出します。ち10です。
よかったら遊びに来てやってくださいv たぶん暇してます。
ゲームは体験版じゃなく、完成版ができました。hide38さんと一緒につくりました。


漫画はトーン悩みまくった挙句、こんな感じになりました。
___


まだ本の外表紙と文字入れが終わっていません。


お返事
じゅん様
な、なんか妙に会話の出だしが情緒ありますね。
>漫画 はい!来週の月の宴用です。間に合いそうです。
 トーンで悩みすぎました。
>20世紀少年 1部しかみてません。続き見たい…
>動画 すくすく白沢に癒されました…。私も埋もれてモフモフしたい。
 後、美味しいまつたけの土瓶蒸しが食べたい…。
じゅんさんも体調にお気をつけて!


祈鳥様
>スカイプ あまり姿を見ないと思ったら・・・ハイテクなものを使いこなしてらっしゃる!
いまいちスカイプは仕組みが分かりません。
メッセみたいにお絵描き出来たらよいなあと思います。
>月の宴 わぁい、こられるんですか!
 祈鳥さんに会えることを楽しみにしてますv


コメント、ありがとうございました!
HOME |
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り