忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に三が日が終わりました・・・。
今年もよろしくお願いしますー!
今年は2月にある貴音さんお誕生日イベントに参加したいです。
(去年できなかったので・・・)
当選していたらいいな、と思います。

アイマス(まみゆきメイン)で、はやて×ブレードのパロディです。
なんとなくまみゆきのノリははやて×ブレードを連想してしまいます。何故だろう。
二人してパニくってボケまくっているイメージだからか。
アクションとか、あのノリが描けないからお話が途中で終わっちゃってますが・・・。


PR
月人はたぶん卵生。

かぐや姫が竹に詰まっていたのは、きっと直ではなく卵かなにかを間にはさんでいたとおもうのです。
んで竹を光らせていたのも卵ってことで。人体が発光してるのはちょっと面白すぎるから。

後、寒さゆえモフモフに飢えています。

私も貴音さんをハグしたいし、やよいにハグされたい。

猫もモフモフしたい。
初日しか参加できなかったのですが、ガールズ全員そろったライブはとても素晴らしかったです。
素晴らしさを上手く表現できないけど・・・また行きたい。ぜひ行きたい。

アイマス新作の発表もありました。
いおりんとたかねさんが班でわかれちゃったのが悲しいけど・・・まあ楽しそうなゲームだから遊んでみようと思います。


しばらく休んだので、そろそろ絵とか漫画を描くリハビリをしたい。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り