忍者ブログ
東方やアイマス、艦これが好きです。 最近は漫画も描いています。 **ただいま、いおたか合同企画中**
最近流行りのオコをモフでやってみました。
梅雨でジメジメだけど、貴音さんモフモフー!
PR
ごめんなさい。貴音さんお誕生日イベントは家庭の事情で行けなくなりました。
楽しそうなイベントだったので行けなくて残念・・・。
行かれる方は、私の分も楽しんできてください。



出す予定の本はお誕生日のナマモノ的なイベント部分をのぞいた状態で別のイベントで出そうと思います。
MBFあたりかなあ・・・
いおたかプッシュだからそれをメインに描いちゃうけど、はるちはあたりも描きたいです。
後、本以外もつくりたい。
いろいろあって更新できてませんでした! 元気です。

久しぶりに紙芝居動画をつくりました。



ウサちゃんメインで、いおたかで、星組さんで…と欲張って落書きしました。
童話とか絵本っぽい動画、と意識してつくったのですが、いつもどおりバリバリの紙芝居動画です。演出が少ないのが敗因。メルヘンさは残ってるので良しとします。
後、貴音さんの歌っている「月のワルツ」をBGMに使いたかったのですが、声に色気がありすぎて無理でした。貴音さんの声はR18だと思ふ。

紙芝居作成時間より、flv変換とエンコードの時間の方が長かったので、少し心が折れました。
エンコード4時間がマックスだと思っていたのですが、そんなことないのですね。ニコ動。



拍手返信

遅くなってすみません…

一九様
おう、イエス! 次は東方です!
当選したら報告しますノ 落選したらはずかしいので…。
またお会いできたら、新刊持ってご挨拶に行きますね。
アイマスは東方より前から慣れ親しんでいるので、若干描きやすいです。
永遠亭はしょってるものが重くて、シリアスすぎて難しい! 永遠亭大好きなのですが。


じゅん様
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様ですー。
肉体的に精神的に辛いのなら、そんなに無理していかなくても良いと思うのですが…。
せっかくのイベントなのだから楽しんできてください!
アイマスはチケット獲れました! 後、吸血貴音さん褒めて下さってありがとうございます!


コメントありがとうございました!
1  2  3 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り