忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のコミケのサークル参加!
ちょっとしたアクシデントもありましたが、なんとか無事に楽しく終えることが出来ました。
ありがとうございます!
お立ち寄りくださって感謝です。

打ち上げの酒飲みタヌはるかさん。
 ててて...

以下は夏コミ配布のペーパー。
艦これないおたか。
艦これは珍しいブラウザゲーム。
課金しなくても楽しませてくれるし、スマホでの動作環境を保証していないので(どこでもスマホで遊べないので)、廃人プレイをせずにすむので遊びはじめました。
秋のいおたかライブでいおたか分を補給するまでは、艦これで遊んでいようと思います。


艦これは、まず資源不足を課題としてゲームをすすめています。
遠征、遠征!(遠征で資源を発掘する)
PR
コミックマーケット3日目(月曜日)に参加します。
サークルスペースは月曜日の「東ナ46b」です。
四年前にはじめて同人誌を作ったときには自分でスペースをとってコミケに参加するとは夢にも思っていなかったけど、ついに自スペースでのコミケ参戦! ちょっと感動しています。

新刊は、いおりんと貴音さんのひと夏の小さなバケーションなお話です。
とっても夏休みらしいお話。
私も南国に行ってみたいです。北国に住んでいるので中々行く機会がない・・・
当日は、既刊(BIG(伊織本),光(貴音本),余裕があればえーてる本)も持っていきます。
近くをお通りの際は、よろしくお願いしますー!
さーて、次はペーパーなどの作成!もうひとふんばり!

以下は新刊サンプルです。







HOME |
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り