忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022/5/15の神戸かわさき造船これくしょん9に参加します!スペースは「三宮22」です。
新刊は榛名と霧島が仲良くなるために加賀・伊勢・大井に相談するお話です。
既刊の「榛名ミニマム」も持っていく予定です。
よろしくお願いします!
サンプル




サクカ
PR
お久しぶりです。
2年くらい同人活動がストップしていました。
引きこもっていたのでコロナにもならずに私は元気です。
やっとコロナの発生状況も落ち着いてきたので、
11/21の軍令部酒保合同演習令和参年冬季に参加しようと思います。
スペースは「お-03」です。新刊は榛霧で榛名が小さくなるお話です。全24Pで300円です。
よろしくお願いします!

<サークルカット>


<新刊サンプル>
pixivもブログも更新の頻度が低いですが、今年も夏コミ(C94)受かりました。
新刊でます!
艦これの榛霧のお話です。金剛姉妹が榛名を探すお話です。スペースはC94金曜日東リ24b、サークル名は[あかじゅう]です。よろしくお願いします!









余裕があったらお品書きも作りたいな

1  2  3 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り