忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日お立ち寄りくださって、ありがとうございました!
前回の本の感想やお菓子の差し入れなど、凄く嬉しかったです。
久々の東方イベント参加だったのですが(最後にでたのが前回の紅楼夢)、覚えていてくださった方がいて下さって本当畏れおおかったです。
いろんな方にあえて楽しかったです。

後、新刊、乱丁があって本当に申し訳ありませんでした。12Pと13Pの位置が逆です。
気をつけます。




紅楼夢打ち上げわっほい!

姫様に乾杯の音頭を・・・ぐびぐび。
次は某アドベンチャーのアンソロ原稿がんばるー!
PR
すっかり秋ですね。
ひきこもって、原稿していました。
なんとか新刊出せそうです。
下記は新刊のサンプルです。
内容はいつもどおり永遠えーてるです。えーてるえーてる!
紅楼夢のえーてるスペースがいっぱいあることを祈っています。
ではでは、紅楼夢でお会いしたら、よろしくお願いします。ノ


紅楼夢にコピ本だすことにしました!
絢文禄の本の続きです。薄い本なので、絢文禄の本のオマケにしようと考えています。
既刊すでに持ってらっしゃる方も、報告いただければ配布しようと考えています。
部数は製本できただけ持っていきます。



薄桜鬼クリアしました!
面白かったです。ハッピーエンドなのに、大抵のエンディングが物悲しい感じで。
攻略は以下の順で。
斎藤→藤堂→風間→土方→沖田→原田
斎藤さんが可愛かったです。メインヒロインは土方さんですが。
原田さんがやたら優遇されていたのが気になりました。
後で、時間が出来た時にでもレビューしようと思います。


お返事
じゅんさま
お返事遅くなってすみません。もう、すっかり秋ですね!
名古屋は変わった食べ物が多くて楽しいです。味噌からして変わっている!
ちょっとまったりしたイベントでしたが楽しかったです。
夏コミレポ読みました。満喫してきたようでなによりです。
コーロームの打ち上げは合同とか諸々あるみたいですが、私は富山に帰っちゃうので、どれも参加しない予定です。
今のお仕事、朝がはやいので…。
後、ニコ童祭頑張ってくださいー。楽しみにしてます。


コメントありがとうございました!
HOME |
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り