忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会社の陰謀によって、沢山ケーキを食べてきます。
甘党なので、お酒は飲みません。ケーキを食べます。

これが「アトラク=ナクア」の最後のプレイ日記。
最後だと思うと感慨深い…。

「アトラク=ナクア」

PR
大阪に行ってきました。日帰りで! 出張で!
道頓堀の「美津の」で、山芋焼を食べてきました。
平日の昼なので空いていました。いつもは長蛇の列ができてるのでラッキーですv



後、ビリケンさんにもご挨拶。




お返事
きとり様
了解ですー。
テスト勉強がんばってください。くいの残らないように。
合作の件、そんなに気に病まなくて良いと思います。私もノロノロしてましたし。
99.9%の愛と優しさで、いつか、完成させましょう!
>ガラス講座
コップとかお皿とか初心者向けのものを製作してました。
楽しいですよー。
>お色気ゲーム
プレイ日記、見てくださってたんですね。ありがとうございます。
>雰囲気を大事
確かに、怪しい雰囲気たっぷりです。
18歳以上になって耐性ができたら、きとりさんもどうぞプレイしてみて下さいな。



「アトラク=ナクア」
和服えーてる!和服えーてる!!
mosukeさんに浴衣えーてるを描いて頂きました。
素晴らしいです。ありがとうございます。(土下座)
私の妄想以上のものを作ってくださいました。流石えーてる絵師!
そして、mosukeさん、浴衣について、かなりお勉強された模様。そして、こだわりを着実にもちつつあるご様子…。ニヤニヤ。
本当に、良い品を有難うございました!

後。
ここだけのお話。
mosukeさん自画像かいてらっしゃったけど、本物は自画像よりずっとカッチョいいです。
女の子にはちょっと危険! いや、男の子にはもっと危険!
カッコよすぎて!
なんてったって、王子様!

お返事
sui様
ありがとうございます…! やっぱりアトラクナクアだったのです。
「お勧めできない」とおっしゃったのに、プレイしちゃって、ごめんなさい。色々事情があって、プレイすることになったのです。
>えーてる・かぐえー的要素
ダークヒロイン…まさに、そうです。第二章にして、いろいろしてらっしゃいますね。;
>プレイ日記
初エロゲなので、はしゃいでいるのです!
プレイしながら書いているので「何もわかってない」的な発言が多くて恥ずかしい!
>エンディング
神がかったエンディング…すごく楽しみです。ネタバレ頑張ったけどチラリとも教えてもらえなかったし・・・うーん、がんばってプレイしよう。
エンディングが見れたら、アトラクナクアについて、よかったら、お喋りしましょうー♪

コメントありがとうございましたー


「アトラク=ナクア」

1  2 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り