忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年以上前に無料配布した東方のえーてるの漫画を発見したので貼っておきます。
懐かしいね!
古すぎて少し恥ずかしいのですが、ひっそりアップします。





---以下はコピ本--

















PR
紅楼夢お疲れさまでしたー!
おこし頂いた方、ありがとうございましたー
新刊(といってもコピ本)、間に合ってよかったです。
乱丁があって刷り直しになり、1人イベント前日によなべして作ったかいあります。ギリギリセーフでした。
今回新刊が続編もののおまけ本だったので、対応に少し混乱していました。
不手際があって、ごめんなさい。
後、関西最大の東方イベントだけあって大盛況でしたね! イベント開始時、ほとんど身動きとれませんでした。

↑タヌと△さんに頂いたピンクの兎人形と、大阪駅で購入した私の石像。

後、19さんに頂いたくずもちも美味しく頂きました。
ありがとうございました!

せっかく大阪に来たので、英國屋でお茶(地元にないチェーンの喫茶店)とか串揚げとかタコ焼きとか…いっぱい食べてきました。くいだおれ!
全部アタリだったので、ホクホクです。

串揚げが自分で揚げることができて楽しかったです。


明日から会津若松行ってきます!
新撰組の博物館だけは行きたいと思います。
薄桜鬼の聖地。斎藤さん…!!


お返事
13日22時ごろ えーてるなてぃっく~の方
>えーてるなてぃっく
 読んでくださってありがとうございます! 
 2Pですが…萌えて頂けたのなら、凄く嬉しいです。
>委託、通販
 委託の予定は恐らく今後もないと思います。地元に同人ショップがないので…都会が羨ましい!
 自家通販なら大丈夫です、メール下さいましたら送りますよー。 
 
 ではでは、もったいないお言葉ありがとうございました! えーてるは心のオアシス!


コメントありがとうございました!

暑いのか寒いのか、5月病なのか風邪なのか。
判断に困る状態がつづいて、ぐったりしていますね。この季節は。
ぐったりしているので、MSペイント機能くらいしかつかう気がしません。
カラっとした気候のところに、でかけたいなあ。


東方のRPGがあるらしいのですが、どんな話なんでしょうか。
永夜のはあるのでしょうか。
輝夜が旅に出ようとするお話が良いです。
OPはこんなかんじで。

かぐや は おもむろに たびにでた!



かぐや は たびをしたいと おねがいした!
こうかてきめん!







いいえ を えらんだ!



めでたしめでたし…。

あ、もちろん「はい」を押しても結果は一緒ですよ。
後、ドラクエは10年以上遊んでいません。ドラクエ風につくったつもりだけれど、こんなかんじの戦闘シーンだったかどうか怪しいです。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り