忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ、コイケ兎ダヨ。


努力の末に変幻の術をマスターしました。
イナバに変身できるようになりました。連休前に変身できるようになって良かった…。
ふふふ、この姿なら永遠亭に紛れこんでも違和感はあるまい…。
後は幻想郷入りするだけ!



この姿だと、キーボードを打つのが大変です。
もっと大きく変幻しないと…ネットサーフィンもままならない。


後、人に遭遇するとモンスターボールをぶつけられてしまうのも何とかしたい。
PR
アップするものがないので、えーてるけねもこ言っておきます。
えーてるえーてる!
けねもこもけもけー

○うどんげっしょー感想
みんなで水遊び。
永琳も水着に着替え、子供用プールで遊ぶべき…。


お返事
suiさま
>えーてる紙粘土
わーい、そう言ってもらえて嬉しいですっ。もっと生産してプレゼントしていきたいっ! これからも精進しますv
二人でセットなので、離れ離れにするなんてとんでもない!なのです。
密着密着!ぎゅうぎゅう。
>あにまるえーてる
動物の毛づくろいって癒されますよねー
人間バージョンだと…髪のとかしあいっこになりますよね! これもほのぼのしていて癒されます。
あれ? こちらでも健全にみえますが…(ニヤニヤ)
>取材
オオカミ見たことなかったので丁度いいチャンスでした!
こういう機会を作ってくださったsuiさんに感謝っ

suiさんも体調にお気をつけて!
コメントありがとうございました。


後、オフ行ってきました。2件!
オフのメモをとっておきます。
メモは「つづきはこちら」

三作目のえーてる紙粘土
(2作目は諸々の事情で固まらなかった…)
_
うん、なぜか姫様だけツヤツヤ!
…えーりんの方がいっぱいニス塗っているというのに。
写メを撮る際、姫様に照準をあてるとえーりんがぶれ、えーりんに照準をあてると姫様がぶれます。
写メむずかしい!

後、取材。
狼に餌をやってきました。
狼はもっとよく噛んでご飯を食べるべき。
逆光で怖い顔になっているのはオス狼。
やさしい顔でこちらにやってくるのがメス狼。
_

お返事
18日
アニマルえーてる好きさんがいてくれて嬉しいです♪
時代と逆行して、擬人化じゃなくて擬獣化ですので…モフモフ大好きv
>スカーフ えーりんは、動物になっても十字をアピールします。こだわりの天才!
>眺める輝夜 輝夜は「永琳なら何とかできる!」と信じきっているので、抜けなくて困っていても手を貸しません。まさに信頼関係!
>毛づくろい
まさにその通りです。

コメントありがとうございました!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り