忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップするものがないので、えーてるけねもこ言っておきます。
えーてるえーてる!
けねもこもけもけー

○うどんげっしょー感想
みんなで水遊び。
永琳も水着に着替え、子供用プールで遊ぶべき…。


お返事
suiさま
>えーてる紙粘土
わーい、そう言ってもらえて嬉しいですっ。もっと生産してプレゼントしていきたいっ! これからも精進しますv
二人でセットなので、離れ離れにするなんてとんでもない!なのです。
密着密着!ぎゅうぎゅう。
>あにまるえーてる
動物の毛づくろいって癒されますよねー
人間バージョンだと…髪のとかしあいっこになりますよね! これもほのぼのしていて癒されます。
あれ? こちらでも健全にみえますが…(ニヤニヤ)
>取材
オオカミ見たことなかったので丁度いいチャンスでした!
こういう機会を作ってくださったsuiさんに感謝っ

suiさんも体調にお気をつけて!
コメントありがとうございました。


後、オフ行ってきました。2件!
オフのメモをとっておきます。
メモは「つづきはこちら」


*オフのメモ*

○オフ in 大阪

hide38さんとみぞれさんに会ってきました。(えーてる合同本主催者のお二人!)
あまり時間がとれなかったので(もっとお喋りしたかったのだけれど)、飲み会だけで。
みぞれさん推薦のオサレな居酒屋で、から揚げウマウマ。
みぞれさんにスケブを描いていただきました。1ETRゲットだぜー。ありがとうございます。
hide38さんとは近況報告。ちょびっつ作り頑張ってください。
楽しい飲み会ありがとうございました。
えーてる合同本楽しみにしていますっ


○オフ in 東京

mosukeさんに会ってきました。ちょっと早いけどハピバ☆(鼻眼鏡にパイポーで玉スポーン!)
猫喫茶→監獄居酒屋というスケジュール。
猫喫茶では、前の取材以上に猫に相手にされませんでした…。
猫寝すぎです。あんなに頑張ったのに見向きもしない……かわいい……v
後、監獄居酒屋では幸運なことに3回イベントみれました。怖がりのくせに怖いの大好きなので、ドッキドキ!
監獄居酒屋記念ということで、コースターに絵を描いて交換しました。ありがとうございます。SDキャラかわゆい。クッパw
お時間ありがとうございました。
宿題いっぱいだけれど、元気出してください♪


オフ楽しかったです!
えーてる的にとても充実した時間でした。付き合ってくださって、ありがとうございました!

PR
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り