忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜眠れなかったので、えーてる人形をつくってみました。
お手軽に、紙粘土で作成。
最近の紙粘土は高性能だけど、この紙粘土は、あまりえーてる人形にはむいていませんでした。
(乾燥しても、固くならずやわらかい!ふわふわしている)
また機会があったら、リベンジしようと思います。


試作品1号
RPGツクールのキャラクターみたいな外見だけど、かろうじて、永琳輝夜だと判別できます。
(捨てれなくなってしまうので逆にいけない)


【追記】
4月馬鹿のえーてるゲームを
hide38さんが作ってくださいました!
ありがとうございます。
まさか形になるなんて! 凄く嬉しいです。結構本格的。
hide38さんの可愛くて色気のあるCGが追加されています。

4月馬鹿されたい方はダウンロード!
http://ririri.dousetsu.com/data/b.zip
PR
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り