忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどんげっしょーにて。
永琳がうどんげに、やたら難易度の高いおつかい(キノコとか本の貸し出しとか)をだすのは、永遠亭にて輝夜といちゃつくための時間稼ぎらしい。
なるほどーなるほどー

兎のいない間にギューと輝夜を抱きしめてみた永琳の図(しかし、そんなにギューとしていない。できない。)
と共に、何故永琳が急に甘えてきたのか分からない輝夜の図



オフしてきました。
居酒屋を二件梯子して、えーてる言ってきました。
どちらもテーマ居酒屋v
竹取物語(竹取百物語)と、京都の街をテーマにした居酒屋。
二件目の居酒屋のお洒落さには、少しショックを受けました。こりすぎです。なんという昭和のレトロ感。
某Hさん、ありがとうございましたー。

拍手お返事
ひやごはん様
えーりんえーりん、おあずけえーりん!(すごい困った顔の永琳がみえた!)
 月の頭脳の脳内の99%は輝夜のことですよ! 難題、輝夜!
 輝夜の行動は天然か計算ずくかは、天才が分からないのだから、私はもっと分かりません。DOTCH!
 これから二匹であんなことこんなこと出来たらいいな、と思ってます。
 コメントありがとうございましたー 
PR
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り