忍者ブログ
東方やアイマス、艦これが好きです。 最近は漫画も描いています。 **ただいま、いおたか合同企画中**
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suiさんが、猫耳輝夜と狼耳永琳を描いて下さりました!
ありがとうございます!
テーマ「狼のくせに襲えな…ry)」、「狼の頭の上にちょこんと乗る猫」
を見事にクリアした一品です。
うん、これはニヤニヤしてしまう! この後の二人を想像して更にニヤニヤしてしまう!
漫画なので、詳細情報はネタバレになってしまうので言えませんが、見てない方はGOGO!

後、猫カグヤ狼永琳はコラボ?的なもので。
私はアニマルえーてるを描く予定です。(擬獣化!)
そのための取材も兼ねて、大阪の猫カフェに行ってきました。


上を見ても猫!

下を見ても猫!

あたり一面猫でした。

猫鍋をしてみたかったので、コタツにいる猫の前になべを置いてみました。(火照った体を冷やす!)

猫は地味に集まってきてくれたのですが、誰も鍋には入ってくれませんでした。

アニマルえーてる鍋は無理か…。
そんな有意義な情報を得た一日でした…。

お返事
じゅん様
試験までどきどきですね!
○池ぽちゃ
確かに、輝夜の力で永琳が落ちるなんて…わざとなんじゃ、って疑惑が出てきますね。
永琳は輝夜の後ならどこでもついていくので、そういった行動をとっても不自然じゃないけれど…。(偏った思考)
逆シチュの輝夜を困らせる永琳…私もみたいです! よくよく考えると輝夜が困ると永琳も一緒に困るはめになりますが。
○同人
pixivみました。あいかわらず、じゅんさんのコレクションは凄いなあ。
羨ましい限りです!
そして、地域によって同人誌の特色があるなんて知りませんでした…うーん、勉強になる…。

ではでは、寒い日が続きますが、風邪にお気をつけて!
コメントありがとうございました。




PR
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り