忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深刻なえーてる不足により心が寒く冬が越せないかもと危惧し、suiさんにえーてるちゅーをお願いしました!
そしたら。
想像以上に…そりゃあもう想像以上に!
アッツアツのえーてるがきました。なんという熱。
素晴らしすぎる、さすがテーマ「も ど か し い」。
ゲレンデが溶けます! 富士山も溶けます!!
見てない人はGOGO!
元気とやる気がでますよー!ホット!!



mosuke様へ
横浜観光案内ありがとうございましたー。
睡眠不足でらっしゃったのに申し訳ない! 色々調べてきて頂いて感謝!
楽しいお時間、本当にありがとうございました!
以下は一応報告。
…うさぎさんは会員じゃないとマトモなのは無理だそうなので今回は諦め、監獄に行きました。
下のようなえーりんの研究室にあるようなお酒を飲んできましたv

_ 


オフレポは、意味不明な簡単なメモで。
罰ゲームないですし。
かゆうま。


○横浜オフメモ

・メイドカフェで、えーてる・かぐえー。(図を参照)
・合言葉は「スカイラバーズ!」。カップルでタワーにのぼって合言葉をいうと半額v(遠い目)
・日本丸?でタイタニックごっこする予定だったけれど、船に乗れなかった。工事中?
・もすけさんから「4:44」のお知らせ。
・観覧車でデバガメ。詳細をきかないのが、ここでのたしなみ。
・お土産を物色。ことごとくボロボロな八意さまグッズ。
・油断している隙に、八意さまの剣で、もすけさん自決。
・突然ですが。チャイナエプロンは裸で着用が基本らしい。
・お絵かき。こいけの証明とピーマン美味しい。
・マリみてが終わったことに、しみじみ。反省会。

着地点がマリみて・・・? あれ?
PR
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り