忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪兎が16票しかはいってなくて驚きました。
あんなに、うどんげっしょーで悩ましげなボディをアピールしているというのに。
そろそろ皆、ありのままの兎の可愛さを理解すべきだと思います。
そして私は、妖怪兎に票をいれた15人の仲間と共に飲みに行けばいいと思います。
おお、兄弟よー!

お返事
suiさま
→こちらこそ、suiさんの漫画でいつもえーてるけねもこ熱を頂いています、ありがとうございます!
suiさんの漫画が活力の源なのですっ! 永遠亭ばんざいっ、もけもけー
>けねもこ
そうです、気を許せる人がいることは幸せー。
>永遠亭
うっかり姫が永琳をダーリンと言いそうになったら幸せー。

後、寒いですけど、おからだに気をつけて、えーてるけねもこをエンジョイしませう!


きとりさま
→こないだは楽しいお時間ありがとうございました!
塗りとか全然気にしません。
各々描きたいように突っ走って行きましょう!
けねもこけねもこー、楽しみにしてますっノ

コメントありがとうございましたー。
PR
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り