忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに負けるな! 私は負けた!
風邪にめげるな! 私はめげた!

そんなわけで、インフルが滅茶苦茶はやっています。
皆さん、気をつけてください。
十分な栄養と睡眠をとって体を温めて、良いえーてるけねもこ作品を作ってください。
作品ができたら、こっそり私に一報くださるとうれしいです。

そうそう。
これ以上、被害者を出さないようにするために、事業部長が必死です。
前々日は部屋のあちこちに濡れぞうきんを設置。
前日は(事務員さんに買わせてきた)霧吹きで部屋をシュッシュ。
今日は空気の入れ替えのため窓を全開。そして、ぬれたタオルで激しい動きをとりました、事業部長。
今日の窓を全開にした寒さのせいか、それとも、事業部長の濡れたタオルを振り回すといった行動によって飛び散った水滴が思いっきり体にかかったせいか、体が冷えて……。
ただの説得しすぎによる喋り疲れだと思いたい。
ただのセンチメンタルをこじらせた頭痛だと思いたい。
ちょっと部長を応援しているから。(それにしても事業部長元気だ…)

お返事
じゅん様
ばっちり届いてますよー。
一番乗りでとどきました、嬉しかったです。あけましてめでたい!
年賀状!ってかんじの年賀状ですね。実際に使えそう…。
動画の感想ありがとうございますー。
にちようびの歌は、ジッタリンジンの日曜日です。
フニクリ・フニクラは良く知らない・・・。マイムマイムとジェンカなら任せて下さい!
じゅんさんも風邪にお気をつけてー







PR
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り