忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mosukeさんが「ちゅーしちゅよこせー(原文まんま)」とおっしゃったので、「池に落ちた(わざと?)姫が、助けようと手を伸ばす永琳を巻き添えにして池に落として、チュー(これも原文まんま)」といったヤケにハードルの高いシチュエーションを要求しました。
そして、生み出されたのが、この一枚絵
姫の濡れた髪と、水の波紋がとても綺麗。
濡れた服、水面下の手など、妙に色っぽくてグーです! 
えーてるちゅー、ありがとうございました。
これで、またひとつ、冬を越す糧となるえーてるをゲットできました。

そして、同じテーマで妄そ…いえ想像しているのに、思い描いた情景が違っていたのが面白く、こちらが想像したものも形にしてみました。
(そして、一枚絵を完成させるようジリジリとmosukeさんを追い詰めました、逆に脅迫され返されちゃいましたが)
私は、動画とイラストで表現しました。
動画の方は、頭身高めの絵にチャレンジ!
PR
111  110  109  108  107  106  105  104  103  102  101 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り