忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の友チョコ(ネタチョコともいう)が斬新すぎてお返しに困っています。
…お手製のマフラー&手作りのチョコキャラメルに負けないインパクトのあるアイテムって何だろう…。
職人芸?

お返事
遅くなってすみませんorz

salereさま
同じ「好き」という感情でも、切なかったり苦かったり甘かったり色々な気持ちが交じり合って、ある程度割り切らないと甘い一色に染まれません…。染まるのは難しい…。
今回は、甘くないバレンタイン漫画でしたが、salereさんにそういってもらえて、救われました。ありがとうございます。
後、このブログのえーりんの脳内は輝夜一色です!(なにをいまさら)


じゅん様
雪! あったかくなって安心してたら思いっきり降りました。凍結していて車の運転が怖い怖い…。温暖化なのかそうでないのか、今年の気候は思わせぶりな態度をとりすぎです。
>ニコニコのオススメ動画 仕事が落ち着いたら見ようと思います。教えてくださって、ありがとうございますー。
>修学旅行 関東に行かれたんですね。私は、東京京都奈良の強行コースでした。移動の記憶しかない・・・。

試験勉強お疲れ様です。試験日にベストを尽くせるよう祈ってます。
PR
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り