忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠亭応援の紙芝居を作ったのだけれど、
あまりにもニコニコ動画のエンコードが混んでいるので、朝にアップします。
「明日は」のときにもそうだったけど、エンコードノ順番待ち3桁は酷いと思います。
1時間以上ネットにつないでなきゃならない・・・orz

後、えーてるで運気アップ!
すくなくとも林野さんはアップ!!
みんな、えーてるを描こう。
幸せになるよ、おもに私が!


WEB拍手お返事
きとりさま
きとりさんには動画で伝えたいことが伝わってる!
妹紅には家族はもういないけど、会って喜んでくれる人がいる。
それだけで、ずいぶん幸せだと思います。慧音には妹紅にとって安心感とかあったかさを与える人であってほしいです・・・。
後、曲教えてくれてありがとうございました。作ってて癒されました!
お言葉に甘えて、曲について一杯きいちゃう!


salereさま
おお、予想が当たって良かった!
 戦いより永遠亭メンバーが大切な姫さまを描きました。
 永琳がらみですか…それはそれは…(ニヤリ)
 次回作もがんばりますー。応援ありがとうございました。  
 
PR
103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り