忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月!
明日またお仕事に行くけどね! お客様が働いてらっしゃるから・・・寝てればいいのに。

えーてるエチャでもおっしゃってたけど。
来年、きとりさんが永夜抄エチャ会を開くそうです。
わーい、わーい!
1月3日の22時からです。この日なら私もいける!
開催30分前に、エチャに入れるようになるそうです。
バナーは続々増えていくそうです。
私は、慧音バナーをぺたり。

バナー押すときとりさんのサイトに行けます。



後、招き猫を作りました。


にゃんにゃん。
PR
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り