忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーてるえーてる!(挨拶)
えーてるエチャ会、本日22時から開始ですよー。
右のバナーから、どうぞー。今宵は楽しみましょー。
参加できない方は、ハンカチーフを噛みしめて悔しがるが良い。

とりあえずのタカミンえちゃです。
サーバが落ちたりした場合、しぃエチャに引っ越すかもしれません。
そのときは、この記事に追記します。
後から参加の方やエチャに入れなくなった方は、とりあえず、この記事を見て下さい。

以上、よろしくお願いしますー。
PR
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り