忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からひっそりとブログの右側にバナーがあったから、きになってらっしゃったかもしれませんが。
(押したら準備中とでてくる)

12月19日22:00~、えーてるエチャ会します。(パチパチ)

名前のとおり、永琳と輝夜の愛をテーマとしたエチャ会です。
永琳と輝夜の両方がお好きな方、このCPがお好きな方、遊びに来てくだされば嬉しいです。
暗黙の了解を破らずに、楽しくエチャしましょうv
絵を描かれない方も、お気軽にどうぞー
エチャ会の集合場所は、エチャ会の当日、19日に公開しますね。

開催日が近くなったら、協賛者の方々がブログにえーてる描いてくれるそうなので、気になる方はレッツゴー!

(…それにしても、なんで、急にえーてるエチャ会が開かれることになったのだろう…好きだからいいけれど。)
PR
92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り