忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですね。
元気がありません。骨が痛い。
寒いので、柚子風呂にはいりたいです。柑橘系の香りが好きなのです。
そんなわけで、実家に帰って柚子を沢山もいできました!



菓子器(自作)にテンコ盛りです。

後、雪が本格的に降ったので雪うさぎをつくりました。

背景と同化していて分かりづらいです!

アトラク=ナクアのエンディングと後日談が、色々と想像できる良いお話でした。(教えないよ!)
この想いを誰かと共有したい限り!
プレイしたことない人はプレイしてエンディングみようよ!
エンディングを見た後は。
こっちへおいで、おいで…。一緒にお喋りしよう。

お返事
もすけ様
ぎゃふん。
誤字教えてくれて、ありがとうございます! ちょっくら直してきます。
プレイ日記に関しては、私が受けた仕打ちを読者におすそわけしてみましたv 気になれ~、気になれ~。(念)
そして、ハグは本気でビックリしました。唐突な抱擁は怖ひ…。

アトラク=ナクアを教えてくれて(さらにアフターケア<後日談>してくれて)、本当にありがとうございました!
プレイして良かったと思える珍しいゲームでした。
まだ、うまく感想はいえないけれど。
PR
91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り