忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーてるエチャを協賛してくださるsuiさん(祭りあげる!)とmosukeさん(へたれない!)が告知絵かいてくれましたー。ありがとうございますー。
見てない人はレッツゴー
見た人は「おっくれてるー!」とか言って鼻で笑うがいい。

告知絵とかえーてる祭りとかみていると、なんだか絵が描きたくなってきますねっ!
今夜はいっぱい絵を描こうと思います。

今週は山形に行ってきました。出張で。
米沢牛を食べました。

(自分で焼いてもOKとのことでステーキを焼いてみる。
 良いお肉すぎて、この後、テーブルが炎上。写真の左下の火がその炎上を予告しています。)

文翔館をみて、

(文明開化!ってかんじ。中にも入らせてもらった。予想通り、赤じゅうたんの階段があった。満足。)

美術館をみて、
(裸の女性が腕相撲するシュールな銅像が気になった。作者は、どういった精神状態でつくったのだろう。)

郷土館(ふざけた外見だけど元病院)にいってきました。

(淡い優しいタッチで皮膚病を描いた絵が壁にずらーとはってあり、その下に昔の怖いかんじの医療器具が展示してあり、更に薬品くささが現実味を感じさせ、ホラーだった。)

以上、近況報告でした。
さーて、絵を描くぞー!(この気分が来週まで持ってくれればいいのに)
PR
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り