忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ!
うーん、クリスマスに動画間に合うかなーと思っていたけれど、そんなことなかった! 時間がない、隙がない! さすがだ。
とりあえず今夜は副業のサンタをしてきます。
良い子にプレゼント配布! 私の担当は永遠亭。



お返事
お返事おくれてすみません…

きとり様
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございますv
深刻なえーてる不足だったので、補えて満足!
これで、なんとか年を越せそうです。
年明けのエチャ楽しみにしてますね!


sui様
えーてるえーてる!
こちらこそ、えーてる祭を企画して下さって感謝です!
えーてるエチャが行われたのは、suiさんのメッセでの爆弾発言がきっかけですから・・・まさか、こんなに楽しい一時が訪れるなんて夢にも思いませんでした!
えーてるエチャが無事に開催できたのは共催者さんたちの力あってのこと! ご協力、ありがとうございましたv
また、こういうえーてる好きさんの集まりがあると楽しいですねっ
…後、ブログの寝巻きえーりんがステキすぎます。はだけ具合といい、輝夜のぎゅー具合といい…
和服えーりん萌!


じゅん様
北陸の方は、雪が降ったけどあっという間に溶けてしまいました。
やはり東北の方が寒いんですね。流石、北! ロマンの地!
>動画 後で、感想の方送らせていただきますねv
>エチャ会 へへーん、楽しかったですよ~。
>二度寝 寒くて絶対します。眠りが浅いので、寝る時も起きる時もグダグダなのです。
>アトラク アマゾンで買えますv 検索したら、あなたは18歳以上ですか?ときかれますので、「はい」を選択して…
ではでは、良いお年を!


コメントありがとうございました。
良いクリスマスを!
PR
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り