忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三作目のえーてる紙粘土
(2作目は諸々の事情で固まらなかった…)
_
うん、なぜか姫様だけツヤツヤ!
…えーりんの方がいっぱいニス塗っているというのに。
写メを撮る際、姫様に照準をあてるとえーりんがぶれ、えーりんに照準をあてると姫様がぶれます。
写メむずかしい!

後、取材。
狼に餌をやってきました。
狼はもっとよく噛んでご飯を食べるべき。
逆光で怖い顔になっているのはオス狼。
やさしい顔でこちらにやってくるのがメス狼。
_

お返事
18日
アニマルえーてる好きさんがいてくれて嬉しいです♪
時代と逆行して、擬人化じゃなくて擬獣化ですので…モフモフ大好きv
>スカーフ えーりんは、動物になっても十字をアピールします。こだわりの天才!
>眺める輝夜 輝夜は「永琳なら何とかできる!」と信じきっているので、抜けなくて困っていても手を貸しません。まさに信頼関係!
>毛づくろい
まさにその通りです。

コメントありがとうございました!
PR
118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り