忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったかくなってきました!と思ったらいきなり寒くなって…。
という日々が続いてます。
嬉しいことと悲しいことが交互にあったので、心境的にも微妙です。
(多分忙しすぎて感情がついていけない)
湿度も高くなったり低くなったりするので、髪の塩梅も予測できません。
そうそう、毛といえば、アニマルえーてるでは、えーりんがオオカミのくせに毛づくろいをかかさないという設定となっております。
オオカミだとしても乙女!


舌の届かない部分は、輝夜に毛づくろってもらいます。
…大丈夫なのだろうか? いろんな意味で不安。



後、お釜にえーりんが入れなくて可哀そうだったので、お釜に二匹つめてみました。
(明らかに人力作業)



えーりんがぬけません。




PR
夜眠れなかったので、えーてる人形をつくってみました。
お手軽に、紙粘土で作成。
最近の紙粘土は高性能だけど、この紙粘土は、あまりえーてる人形にはむいていませんでした。
(乾燥しても、固くならずやわらかい!ふわふわしている)
また機会があったら、リベンジしようと思います。


試作品1号
RPGツクールのキャラクターみたいな外見だけど、かろうじて、永琳輝夜だと判別できます。
(捨てれなくなってしまうので逆にいけない)


【追記】
4月馬鹿のえーてるゲームを
hide38さんが作ってくださいました!
ありがとうございます。
まさか形になるなんて! 凄く嬉しいです。結構本格的。
hide38さんの可愛くて色気のあるCGが追加されています。

4月馬鹿されたい方はダウンロード!
http://ririri.dousetsu.com/data/b.zip
東方のオフで3人の方にお会いしたのですが、3分の2の確率でエロゲをオススメされました。
女性扱いされてない…という切ない気分。
開き直って、エロゲっぽい…ノベルゲーム的な何かを作ろうと思いましたウサ。
えーてるSMだウサ。選択肢によっては純愛ウサ。
30日に思い立って期末で仕事がいっぱいいっぱいにも関わらずマッハでつくったので、プログラムじゃなくて、単純なブログにSS描いてリンクで飛んでいく形式です。

えーてるお色気ノベルゲーム

あきたら消します。


企画終了しましたー。エイプリルフール!
エロゲっぽい不思議な文章をめざしました。
罰をください、ってなんだ!
てか、永琳とっくに調教済みじゃあないか!
この流れは小説としてはありえない…けどエロゲではナチュラルなはず(偏見)
突っ込みどころ満載です☆
引っかかってくださった方、ありがとうございました。




お返事
suiさま

えーてる好きさんを集めて、えーてるオフしたいですね♪
>うどんげっしょー
個人的にゆっくりいちゃいちゃの部分をうどんげっしょーでクローズアップしてほしいものですv 
師匠と主人のイチャイチャのために、うどんげファイトー!
>アニマルえーてる
どうしよう、誰もがえーりんならばお釜にはいるとおっしゃる。つめるしかありませんね! 密着、幸せ!
suiさんの現在更新中のシリアス漫画も楽しみにしています。デレなき永琳にドキドキ!
コメントありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り