忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭の漫画、印刷所さんに入稿しました!



…返却されちゃいました!
やはりトーン関係で…。
データ入稿って難しいのね。モアレ怖い。
お手数おかけして、印刷所さん、ごめんなさい。
一か月前入稿だったのが幸いでした。
やはり「初めて」のときは余裕をもって入稿すべきですね。

それは修正するからともかく。
新刊の表紙です。永遠亭本かつえーてる本です。

ぎゅうぎゅう!
修正がおちついたらサンプルもアップします。


お返事
一九様
例大祭楽しみですね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。バトル漫画も。
人見知りなので、月の宴でもお会いしたサークルさんの近くで嬉しいです。
サークルスペースで緊張してガチガチにならない!隣の県の方ですしね!
例大祭準備頑張ってください。楽しみにしてますー。
>東方北陸祭
これいいですね、これは行きたい!
車で行って日帰りできる!!(切実)
スペースが小さいのだけが落ちちゃいそうで怖いですが、日程が大丈夫だったら是非行きたいイベントです。
北陸のえーてる!!


じゅん様
>絵
!? 私、青くないですよ! 真っ赤な野菜です。しかもフルーティー!
永遠亭のメンツを描いてくださったんですね! ありがとうございます。
ほのぼのと皆でお団子食べてるんですね、やはりうどんは作る係w
うどんげが男前すぎて、もはや、他の兎がハーレムにしかみえません。
>例大祭
ありがとうございます。わあい、受かった!
遊びに来られるの楽しみにしています。



お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。

PR
もふもふ漫画の続きは近いうちにアップします。
とりあえず近況報告です。
旅行してました。神奈川-東京3泊4日の。

旅行のうちの1日だけ、えーてる好きさんと三者面談してきました。
楽しかったです。
付き合って下さって、ありがとうございました。
いつもオフは飲み会だけなのですが、今回は江の島観光もしました。
せっかくなのでオフレポも描いてみました。
参加者さんのお名前・絵は、例のアバターで。
・オフレポ

字がつぶれてしまって見えないかも…。
雰囲気でかんじとってください。
紅楼夢、お疲れ様でした!
楽しいお時間ありがとうございますー。
後いろいろと、ごめんなさい。

紅楼夢、色々ステキな品をゲットしてきましたー。
パンフレットみて「欲しい!」と思ったものは大体買えましたー。
ブランチを食べてから会場に行ったので、開場10分後(11時10分)に現地に着いたのですが、20分程度しか待たずに済みました。(そう思えるのは去年の紅楼夢のおかげ…)
…相変わらず人は多かったです…。

飲み会も楽しかったし。へそについて少しはご理解いただけたし。スケブ収穫あったし。スイーツもおいしかった。
十分に楽しめました!
よかったーよかったー。

お返事
じゅん様
>紅楼夢 コーロームは大阪ですよ! …いや、関西に茨城という地名があったのでしたら、ごめんなさい。
>旅 実際の旅もしてみたらいいのに…色々発見があるかも!
>お酒 私も苦いのは飲めません。
>アリプロ 素晴らしいですよね!
 あの旋律は片岡さんじゃないとできません。あんなに難しいの…。
 ローゼンのOPは私も大好きです。美しいし、すごく凝ってる。
>ゲーム よかったー、面白かったのですね!
 いつか機会があったら私も遊ぼうと思います。
>四文字熟語
 じゅんさんは王子でしたか! 私は「欲望師匠」とでました。欲望…。
後、私は台風被害は特にあいませんでした。心配してくださってありがとうございます。玄関が葉っぱにまみれたくらい。じゅんさんも大丈夫でしたか? 
昼夜温度差がありますが、じゅんさんもお体にお気をつけてー。


10日 16:15 ガードの固い永琳は~の方
理解者さん現れた…!
ありがとうございます、その通りです。
お腹を見せるのは服従のしるし! 恥じらうのは恋する乙女のあかし!
へそ掃除を許すのは、一番大切なあの人だけ!!
主従へそイズムを理解して下さる方が現れて、本当に嬉しいです。


コメントありがとうございました!

1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り