忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。貴音さんお誕生日イベントは家庭の事情で行けなくなりました。
楽しそうなイベントだったので行けなくて残念・・・。
行かれる方は、私の分も楽しんできてください。



出す予定の本はお誕生日のナマモノ的なイベント部分をのぞいた状態で別のイベントで出そうと思います。
MBFあたりかなあ・・・
いおたかプッシュだからそれをメインに描いちゃうけど、はるちはあたりも描きたいです。
後、本以外もつくりたい。
PR
いろいろあって更新できてませんでした! 元気です。

久しぶりに紙芝居動画をつくりました。



ウサちゃんメインで、いおたかで、星組さんで…と欲張って落書きしました。
童話とか絵本っぽい動画、と意識してつくったのですが、いつもどおりバリバリの紙芝居動画です。演出が少ないのが敗因。メルヘンさは残ってるので良しとします。
後、貴音さんの歌っている「月のワルツ」をBGMに使いたかったのですが、声に色気がありすぎて無理でした。貴音さんの声はR18だと思ふ。

紙芝居作成時間より、flv変換とエンコードの時間の方が長かったので、少し心が折れました。
エンコード4時間がマックスだと思っていたのですが、そんなことないのですね。ニコ動。



拍手返信

遅くなってすみません…

一九様
おう、イエス! 次は東方です!
当選したら報告しますノ 落選したらはずかしいので…。
またお会いできたら、新刊持ってご挨拶に行きますね。
アイマスは東方より前から慣れ親しんでいるので、若干描きやすいです。
永遠亭はしょってるものが重くて、シリアスすぎて難しい! 永遠亭大好きなのですが。


じゅん様
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様ですー。
肉体的に精神的に辛いのなら、そんなに無理していかなくても良いと思うのですが…。
せっかくのイベントなのだから楽しんできてください!
アイマスはチケット獲れました! 後、吸血貴音さん褒めて下さってありがとうございます!


コメントありがとうございました!
年末年始を何事もなくスルーして貴音さんのお誕生日動画です。
貴音さん、お誕生日おめでとう! 永遠に17歳! おめでとう。



ラーメンを食べ終え、おかわりしようかしまいか悩む微妙な表情がポイントです。
貴音さん誕生日の夜に突如祝いたくなってマッハで作ったのですが、エンコードに一時間かかり遅刻しました。決して誕生日を忘れていたわけじゃないのです。
それにしても、ああ、アイマス2が楽しみでしかたない。

年末から原稿やらなんやら作成中です。
近いうちにまたお知らせしますーノ



お返事遅くなってすみませんっ
・WEB拍手返信

12/7 おつかれ~の方
ありがとうございます。がんばりますっノ

じゅんさま
冬コミと観光お疲れ様です。
やはり年末コミケ行かれる人は、大掃除は早めにされるんですね。
私は12月の第四週にします、ゴミ出しの関係で。
ではでは、じゅんさんもお体に気をつけて!

一九様
あけましておめでとうございます!
今年も一九さんの作品、楽しみにしてますノ
また綿月姉妹話お聞かせください―。
ではでは、またイベント同じだったときはよろしくお願いします。


コメントありがとうございました!
1  2  3 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り