忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始を何事もなくスルーして貴音さんのお誕生日動画です。
貴音さん、お誕生日おめでとう! 永遠に17歳! おめでとう。



ラーメンを食べ終え、おかわりしようかしまいか悩む微妙な表情がポイントです。
貴音さん誕生日の夜に突如祝いたくなってマッハで作ったのですが、エンコードに一時間かかり遅刻しました。決して誕生日を忘れていたわけじゃないのです。
それにしても、ああ、アイマス2が楽しみでしかたない。

年末から原稿やらなんやら作成中です。
近いうちにまたお知らせしますーノ



お返事遅くなってすみませんっ
・WEB拍手返信

12/7 おつかれ~の方
ありがとうございます。がんばりますっノ

じゅんさま
冬コミと観光お疲れ様です。
やはり年末コミケ行かれる人は、大掃除は早めにされるんですね。
私は12月の第四週にします、ゴミ出しの関係で。
ではでは、じゅんさんもお体に気をつけて!

一九様
あけましておめでとうございます!
今年も一九さんの作品、楽しみにしてますノ
また綿月姉妹話お聞かせください―。
ではでは、またイベント同じだったときはよろしくお願いします。


コメントありがとうございました!
PR
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り