忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちー誕お疲れさまでした!
楽しかったです。ありがとうございます。
本は作りながら配布するという状況になっていまい申し訳ありません。
もし、乱丁などありましたら、すみません。交換します。MBFあたりにでも。
前もって教えてくださいませ。

参加させていただいたおざえり合同本も素晴らしく豪華でした。
上手く感想が言えませんが、なんというか、凄い。この合同本は凄い!と思いました。
落ち着いたときに、改めて感想言います。

バレンタインいおたかはこんな感じの漫画が読みたいです。

1.バレンタイン当日めざとくチョコの匂いを感じとった貴音さん。
わふわふと催促するので、意地っ張りないおりんは渡せません。

2.ー中略ー

3.貴音さんは無事いおりんからチョコを貰えました。めでたしめでたし。

拍手お返事
一九様
イベントお疲れ様です。
 北陸祭、毎回金沢にあるのがずるいです。富山であればいいのに!
 タイミング悪くイベント重なってて行けなかったのが悔やまれます。
 リクエストはゆっくりで構いません。例大祭新刊を優先で! そっちの方が落としたら一杯悲しむ人がいる!
 >人気投票 もうそんな時期なんですね! 永夜チームの人気が少しでもアップしますように・・・。
 


拍手ありがとうございました!

PR
189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り