忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の海の日まで、祝日がないぜ! ひゃっほい!
だけど6月末からアイマスライブツアーがはじまります。
今年の初めに行ってきたライブがとても良かったので、もう一度行きたいと思っています。
全国ツアーといいつつ、私の地元にはこないけれど・・・
スケジュールの都合と、遠地におこなわれるということで流石に全部は行けないけれど、二か所くらい行けたらいいな、と思っています。
ごまえー、ごまえー♪(サイリウムふりふり)

吸血鬼たかねさん、続きました。

春香さんはとても良い子です。

拍手お返事
吉永さま
MBFお疲れさまでした―!
スケブ喜んでもらえて、幸せです! お待たせしてしまってすみませんでした。
差し入れも美味しく頂きました、ありがとうございます。
作品の方、東方もアイマスも見て下さって、本当にありがとうございます。
永遠亭もアイマスも大好きなので嬉しいです。
応援してくださって、元気づけられました。これからも、がんばりますノ



コメント、ありがとうございました!





PR
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り