忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新していませんでしたが、生きています!
節電ムードの中、PCで絵を描いても良いか判断に迷ってました。
後、3月は本当にいろいろとあったので…。
アイマス2のプレイ感想も描きたかったのに…いろいろあったなあ…。

最近は吸血鬼貴音さんの妄想をして楽しんでいます。
吸血鬼と書いてありますが、怖いお話じゃありません。いつもの貴音さんです。

毎日いおりんとこに通って、切ない表情で採血していいかきくと良いと思います。
いおりんは渋りつつ献血すれば良い。



WEB拍手返信
じゅんさま
返信遅くなってすみません。
私は例大祭参加しません。
そういえば、例大祭、延期になりましたね。GWの末日だったはず。
お休みが長い分、十分に観光できそうですね!楽しんできてください!


コメントありがとうございました。
PR
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り