忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなってきたので、おもいっきり風邪をひきました。
このように(↓)冬毛に生えかわりたい…。

ふっわふわ!
そして、永琳の嫉妬を一身にうけつつ、永遠亭因幡達と輝夜の布団をあたためるお仕事に精をだしたいです。
12月から勤務先が変わって、いつもの通勤距離の二倍となり二倍寒い思いをしております。
これからドンドン寒くなって道が凍結しないかが心配です。
雪より道の凍結が怖いの…車がスリップしたら大変…。


拍手お返事
misawa様
通販無事に出来たみたいで嬉しいです!
私もえーてるは結婚しちゃえばいいと思います。
そして、輝夜からそのイチャイチャ話を聞かせてもらえたら幸せ! 南国気分!
さらに、ノロケを思い出しニヤニヤしながら永琳をみつめて射殺されそうになったら幸せ! 極楽気分!
応援、ありがとうございます。励みになりますー。



コメントありがとうございました!
PR
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り