忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喜多方ラーメンレポ描く予定で寒い暑いとグダグダしてたら、あっという間に時が過ぎました。
ハロウィンです。
参加する予定だったのに、うっかりすっかり忘れるところでした。
マッハでハロウィン準備です。

えーてる仮装は去年のまんまです。
去年の、悪魔の羽はえたイナバは個人的にとてもお気に入り。漫画には居ないけれど。

実は、姫は裸包帯だったのでした。
お手軽仮装だね!(かじるだけでなく、食べちゃえばいいのに)
マミーも蓬莱人間もよく似た存在だと思うのです。
死んでいるのか生きているのかよくわからない。

えりサイおざ。

ヒエラルキーの一番下は尾崎さんだと思ふのです。
モフモフ仮装は私の好みですが、きっと絵理さんも大好きだと思うのです。
ぬっこぬこー♪ですし。


拍手お返事
一九様
遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様です。
 お土産ありがとうございました! ひでさん含め周りの人にふるまったので、その件は無問題です。
 美味しかったです、ごちそうさまです。
 いつか綿月姉妹も漫画だしたいですね。あの姉妹が可愛くてたまらない・・・。
 ですが、その前に一九さんの綿月姉妹百合本が見たいです。かなり本気で


じゅん様
紅楼夢とニコ童祭、お疲れ様です。
 列島に住んでらっしゃるのなら、大阪は行きやすい場所なので是非遊びに行ってはどうかと!
 食べ物美味しいですし、人も面白いですよ!
 例大祭がんばってください! 初参加で例大祭ってすごいと思います。
 規模が大きなイベントなので忙しいと思いますが、ファイトです。
 後、流石に私なんかが、そういうことを指摘するなんてできません。もっとしっかりした人に聞いてください。 


コメントありがとうございました!
PR
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り