忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いおたかモフモフ漫画です。





寒いのでモフモフに飢えています。
貴音さんは首毛といい髪といいモフモフしていて暖かそうです・・・。
えーりんもモフモフでしたが、貴音さんもかなりのモフモフ…。
姫はえーりんで、いおりんは貴音さんでモフればいいと思うよ!
えーりんは普通に喜び、貴音さんは変な感じに喜ぶよ!

・・・それにしても、月の偉い人というものは揃いもそろって銀髪モフモフ・・・罪深いです。


WEB拍手お返事
misawa様
バッチリ届きました!
再送ありがとうございましたー。
本送付しましたので届いてなかったら教えてください。再送します。




PR
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り