忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です、コーロームが差し迫っているので何作ろうか迷いつつ日々を過ごしています。
来週はお休みがいっぱいあるので、幸せです。なにしようかなー。


アイマス2の情報が小出しに出されて、もどかしいです。
来年の春が楽しみで、たまらない!!
2もSPと同様にいおりんと貴音さんがライバルになるそうなので楽しみです。
熱い展開ふたたび…!

貴音さんは本能のまま生きればいいと思います。


後、友達に薄桜鬼を借りました。
新鮮組をテーマにした乙女ゲーです。
新撰組と聞いただけで、早死に天国…を思い浮かべてしまいます。
私なりに恋愛話を想像するのですが、エンデェングがどうあがいても心中エンドになってしまう…。幕末は超物騒!
まだ一章途中までしかしていませんが、味方が3人、敵がいっぱい死んでおります。心配。今後の展開まじ心配。
かまいたちみたいに37564エンドにならなければいいのだけれど。
気にいったら報告します!

PR
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り