忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですね、じめじめん。
ジメジメでもえーてるはえーてるです。



えーてる不足です。
永夜キャラもあまりみないということは、月の宴に期待!ってことでしょうか…。
ああ、それにしても本当に、えーてる分はどこで摂取できるのだろう…?


最近は、PSPの「アイマスSPワンダリングスター」で遊んでいます。
伊織編はクリアしました。ちゃんと、貴音さんとのライバル同士の戦いをしてました。
(亜美真美とユキホは貴音さんに最初から好意的で従属的だった…)
いおりんは、予想をうらぎらない素晴らしいツンデレでした。
ツン期が長ければ長いほど、デレへの跳躍は大きくなり、楽しいです。
貴音さんのタカデレも素敵でした。
ネタバレになるので、詳しくは言いませんが、オススメです。
亜美真美もユキホも最終ランク近くにいるので、そろそろエンディングが見れそうです。
楽しみ! ワンダリングスター、変わった人しかいないから面白い。


返信
一九さま
チューチューアイス、やっぱり方言だったんですね。
検索しても、いろんな名前のが出てきたので、正式名称が分かりませんでした。
すでに製造中止になったチューペットがはじまりらしいですが…。
そして、私もあれは飲みません。アイス用です。
アイマス、ありがとうございます! オススメゲーです。



コメントありがとうございました。
PR
173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り