忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね、アイスが美味しい時期です。

チューチューアイスには、接続部のビニールの折れそうで折れないどっちつかずの態度に困らされたことがあります。憎いあんちくしょうです。
ちなみに、私はチューチューアイスよりピノが好きです。甘い!

永琳も輝夜も、夏には不向きな暑そうな格好をしていますね。暑そう!
でも彼らが棲んでいる竹林は涼しいのかな…。


後、運動会の組み体操って競技、今まで、つまらない競技だと思っていたのですが、凄い競技なんですね!
いろんな技があり、それぞれ意味があるそうです。
宇宙を表現することもできるそうです。

とりあえず、アイマスDS組にも組み体操させてみました。
みよ、この息のあった演技!


お返事
じゅんさま

>TOHO CLOCK あの企画参加したんですね! あの動画は参加者さんが沢山いらっしゃるので全部見るの大変そうです。
>ツイッター 人が増えたのならばリスト管理すれば見やすいですよ。ツイッター楽しんでください。
>GW 小岩井にはいったことありません。ヨーグルトが美味しいと聴きました。
>RPG 私も最近、簡単なゲームしていません。RPGなんて論外。ADVゲームでひたすら文字を読んでいます。

コメントありがとうございましたー。

PR
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り