忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ほどブログ放置していました。ごめんなさい。
えーてる動画に手をつけていたのですが、形にならず苦戦しています。
暑くて、そんなにいっぱい絵が描けないのが敗因だと思ふ。
どうしようもないので、漫画を描いて気分転換しようと思います。できることなら本つくりたいなあ。


未だに兎の肉球をかいてしまっていたことを気にしています。
いつか兎を飼ってみたいです…。
できれば猫とセットで…。


アイマス2の発売の予定が公表されましたね。
待ち遠しいです。X箱360で発売されることに驚きました…。

961プロの子達もプロデュース出来るようになったのでアイドル候補生が増え、更に春香さんが目立たなくなりました。マイナーチェンジは更に地味に…。
春香さん頑張れ。
新しくなった美希も相変わらず可愛いです。前以上に、中学生に見えないけれど。
後、2にはいおたかがあるのか、脇ででもDSキャラが出てくるのかが気になります。


WEB拍手お返事

6月25日 トマトPさんの描くえーてる…とコメント下さった方
お返事遅くなって申し訳ありません。
応援ありがとうございます! そういってもらえて嬉しいです!
頑張りますー、えーてるえーてる!


一九様
東方北陸祭お疲れ様です。
賑わっていたようですね! イベント成功して何よりです。
月の宴も参加されるようで、イベント充ですね。羨ましいです。


コメントありがとうございました。

PR
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り