忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいえーてる本があるのに、通販がなくて悲しい日々を送ってます。
イベント遠いし、スケジュールの関係上、現住所から離れられないしなあ…。
とりあえず嫉妬!!



後、またアイマス紙芝居つくりました。
絵理ルートのダイジェスト的なかんじのを。
これで、アイマスDSに興味を持ってもらえたら嬉しいな、と思ったのですが。
後で見ると予めプレイしないとどこからどこまでストーリーにそってるのか、捏造なのか分かりませんね。

おざえり、えりおざ良いと思います。
どこかずれたスポ根みたいなかんじで。
後、ニコニコ動画の投稿規約また厳しくなったみたいですね。



お返事
じゅん様
例大祭レポお疲れ様です。サークル参加頑張ってください!
>ついったー
こちらは謎の言葉をつぶやいていて絡みにくいですが、よろしくお願いします。
>くだけた文面
そういうのって大切だと思います。会話だといいのだけれど、あまりくだけた言葉で文章でやりとりしちゃうと誤解もあるので。
どこからどこまでの表現がつかっていいのか難しいですよね。
>四コマ
ファイトです。どこかの雑誌ですか?
よくわからないですが、健闘をいのっています。


コメントありがとうございました。
PR
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り