忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はエイプリルフール、なんにもできませんでした。残念!
存在すら忘れてました。
イタズラな春風(超強風)によって隣の家の木々が折れないか心配をしてました。枝が飛んでくる!!!


絶賛、アイマスDSにはまり中です。
ちょっと苦しい感じに、いつものとクロスオーバーしてみました。


なんていうか、がんばれ!!

後、アイマスにはまっていますが、もちろん、えーてる・けねもこもウェルカムです!
東方もどんとこい!!
常に燃費が悪いので、飢えています。交互に乱れ食いしたいです。


お返事

じゅん様
例大祭はどうもですー。
ごめんなさい。こちらも対応が上手じゃなかったので…お気になさらないでください。
私、テンぱってたと思います。(言葉遣いが丁寧だったので女性だと思っていました。ビビりました。)
>ビッグサイト
本当に大きすぎます。しかも沢山の人…ソルジャーすぎます。
そして、一度行ったのにもかかわらず、東2が一体何であったか分かりません。おそろしい…。
>本のご感想
ありがとうございます! 赤ちゃん兎は、実際見たらもっと可愛いですよ。お持ち帰りしたいくらい。
永琳が左ききになってるのは自分の手を参考に描いたからです。私が右利きだから左手を参考に描いてしまうのです。


一九様
>アイマスDS
興味がありましたら、是非! 今。アマゾンで、ソフトが1600円くらいで売ってますし…。
シナリオ面白いし、愛ちゃんなんかはK1で戦ったら強いと思いますよ。肉弾戦派!!
>koikeさん言うたら百合ですよね。
そ、そんなことありませんよ! どちらかというとヤンデレ百合大好き党です!
>長島☆自演乙☆雄一郎
すごいですよね。この人。登場するとき、何故か得意げですし…
後ろの結構かわいい系のレイヤーさんをどこから仕入れてきたのか謎です。
羨ましい!!!


コメントありがとうございました!

PR
166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り