忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーいくつ寝ると例大祭♪
そろそろ例大祭ですね。忘れないように東京いかないと。
暇そうにスペースにいると思うので、良かったら構ってやってください。喜びます。

入稿は無事に終わりましたー。
サンプルは結局つくれませんでした。ごめんなさい。
いつも通りのえーてる、永遠亭のお話です。

ひな祭り後のえーてる漫画をつくりました。

*


うどん様は、大変だと思います。
後、お雛様並べるのは楽しいけど、片づけるのは面倒くさいです。
私の実家のお雛様は8段飾り…。

お返事
じゅん様
例大祭のカタログ、私も手に入れてません…ぶらぶら散策して本をゲットする予定です。なんとかなるさー。
>漫画 いつもの永遠亭えーてるです。
>動画作り 体力使いますよね。
まとめて作ったほうが絵が変わらなくて良いのですが、短期間で作っちゃうと、しょぼくなるし…難しい!
最近寒いので、じゅんさんこそお体にお気をつけて。


良月様
お久しぶりです。
例大祭当選、おめでとうございます!
例大祭では無事うかりましたー。
おかげさまで、無事入稿出来ました!
良月さんもお疲れ様です。お会いできるのを楽しみにしてますv


コメントありがとうございました!
PR
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り