忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹の子をとりに行きたいです。
竹の子とり、楽しいですよね、途中で折れちゃわないようにとるのにはコツが要るんですよ。
後、竹の子料理では、竹の子と昆布の煮物が好きです。


無限輝夜。
慧音妹紅が竹の子をとってる姿は想像できるのですが、永琳輝夜が竹の子とってる姿は想像できません。



アイマスDS分補給のために、REX読みました。
1冊に三本もアイマスが読めるのはお得だと思います。私、三人とも好きだし。
三本の漫画の特色は、ぱっと見。

・涼ストーリー 男の子ってばれないように大作戦!→女の子度アップ!!
・絵理ストーリー 百合百合百合…後、尾崎さんのためにアイドル活動?
・愛ストーリー 努力友情涙!これがアイドル道!

ってなかんじでした。
もう、真向に真面目にアイドルしている愛ちゃんだけじゃないっ!
でも、漫画は三本とも普通に面白いです。今はゲームの後追ってるだけなのだけど。

PR
167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り