忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭も終わったことですし、気分転換にアイマスDSをしています。
借り物なので、そろそろ返さないといけませんが、想像以上に絵理が…おざえりが良かったので、DSとソフトを購入しようと思います。
PSPみたいに放置にならなければいいのだけれど…
DSをいざ購入しよう!と思ってamazonをみたとき、DSの種類の多さに驚きました。
無印、lite、i、iLL… そして来年発売の3DS…
どれを購入したら良いのだろう…。
来年まで待てないので3DSは除外して…無印は古すぎて今から買うのはどうかと思うので除外して…
ということで、liteかiかiLLのどれかを買おうと思います。
う~ん、う~ん。
悩む。

後、アイマスの方は。
クロスワード聴きました。悶えます。

プリコグのほうは、油断するとプルコギと間違えてしまいます。
本当、危険。お腹が減る。


お返事
18日 例大祭お疲れ様でした!新刊読…の方
例大祭、お疲れさまでした!
新刊読んでくださってありがとうございます。
私のとこの姫はこんな感じです。のほほんとシリアス。
姫は描き手によって差があるので、みていて面白いです。
後、例大祭レポの眼鏡は、おそらく、想像通りだと思います。
…一緒に居た眼鏡はあの方しかいない!


コメントありがとうございました。

PR
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り