忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の漫画のその後。


けねもこ夫婦は子供を授かり幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。
えーりんは、成長するまで待ってから、えーてるして下さい!



アイマス二次は、おざえり?えりおざ?分がたりないと思うのです。
なんというか本編が強すぎて手を出しにくいのは分かるけど…
プロデューサーさん、がんばって!



REXみて、絵理はガチだという確信をもちました。前まで疑惑でした。
ガチで百合な絵理さんです。ガチ絵理さんです。
尾崎さんに対しての執着心は、「はじめて会った人」とか「必要としてくれたから」とか、そんなんじゃなくて、単純に「一目ぼれしたから」だと思った方が納得できます。
あの恋する乙女表情みてたら。
某舞HIMEのしずるさんと同じ理由がしっくりきます。
百合なり同性愛なりはマイノリティなので、そういう関係に対して葛藤すると思うのですが、絵理さんは脱社会的なので、関係ありません。
ストパニみたいな女オンリー的な世界観でこうなのは分かるのですが、アイマスの割と現実よりの世界観でこうなのは新しいなあと思います。

後、アイマスイラストが、ほのぼのスープ飲んでる二人の図なのに、ガチガチ連呼して、ごめんなさい。
尾崎さんにスープ貰ってハッピーな絵理のコミュ?がどんなだったか思い出せません。
もしかしたら開いてないのかも。2週目がんばる。




お返事
一九さま
>REX
お目当ての漫画がないと買う気しないですよね。分厚いから…。
今は、アイマスいっぱいやってるのでオススメです。
>量産型輝夜
百合で子供が出来ない慧音と妹紅が大切に育てます。
月の使者(薬師)による誘拐作戦にめげずに。
>もんぺ
一瞬、モンスターペアレントかと思いました。どんだけ愛情そそいでるねん!
ちびっこ輝夜のもんぺ姿、可愛いと思います。


コメントありがとうございました。


PR
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り