忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しぶりです。
生きてます。 twipaintにはちょこちょこ顔出してました。
やたら夏バテと夏風邪続くなーと思ってたら、胃腸がやばかったらしいです。
血液検査で分かりました。血液検査凄い。

今後の予定は紅楼夢でスペース「け-25b」で、エーテル本をだす予定です。
いつもどおり、永琳と輝夜がへいわーに過ごす本が出せたら嬉しいなと思っています。



以下は、いおたか漫画。
アイマス札幌ライブで中の人達がカニ食べていたので羨ましかったです。後。カニ条約。

貴音さんとぷよの漫画。
そうそう、ぷよぷよ発売から20周年ですって。すごい!!
魔導物語の新作をプレイするのが夢です。10年くらい私そう言ってる。


PR
7月の海の日まで、祝日がないぜ! ひゃっほい!
だけど6月末からアイマスライブツアーがはじまります。
今年の初めに行ってきたライブがとても良かったので、もう一度行きたいと思っています。
全国ツアーといいつつ、私の地元にはこないけれど・・・
スケジュールの都合と、遠地におこなわれるということで流石に全部は行けないけれど、二か所くらい行けたらいいな、と思っています。
ごまえー、ごまえー♪(サイリウムふりふり)

吸血鬼たかねさん、続きました。

春香さんはとても良い子です。

拍手お返事
吉永さま
MBFお疲れさまでした―!
スケブ喜んでもらえて、幸せです! お待たせしてしまってすみませんでした。
差し入れも美味しく頂きました、ありがとうございます。
作品の方、東方もアイマスも見て下さって、本当にありがとうございます。
永遠亭もアイマスも大好きなので嬉しいです。
応援してくださって、元気づけられました。これからも、がんばりますノ



コメント、ありがとうございました!





イオフェスお疲れさまでしたー!
構って下さって、ありがとうございました。
作った本を配布したり(次はもっといっぱい刷りたい!)、アイマス漫画いっぱい買ったり、差し入れを頂いたり(美味しかったです、ありがとうございます)、挨拶したり、すごく楽しかったです。
しばらく同人イベントがないので、ゆっくりできそうですv

後、更新が6日になってしまったけれど、いおりんお誕生日おめでとう!



拍手お返事
一九様
アイマスの方のサークル名はトマトにしてます。P名なんで…。
次にでるイベントは多分東方だと思います。しばらくアイマスの大きなイベントはないので。
後、北陸本専でられるんですね! 頑張ってください!
またいつかお会いできる機会があれば、またーノ


paoran様
mbfお疲れさまでした―!
本を読んで下さってありがとうございます。色んな事に参加されていてイベント充ですね!
応援して下さってありがとうございます。


5/5 16時おつかれ・・・の方
お疲れさまでしたー。
イベント大盛況でしたね!帰りに雨降っていたので風邪にお気をつけて!


拍手コメありがとうございました!
1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り