忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気投票結果出ましたね。
永遠亭、竹林組が前回より軒並み人気が下がっていてションボリです。
えーてる同人誌欲しかったです。

後、今日はバレンタインデー!
例大祭の準備が切羽詰まってる私には、あまり関係ありません。
永琳輝夜チョコレート交換です。
エーリンチョコは包装されているから分からないけれど、赤と青の二色で構成されています。

「愛してる」「大好き」関連の言葉に相槌を返せない、姫に関しては超真面目っこな永琳。
色々、無駄なことを考えちゃうからでしょうね。
月の煩悩すぎる。
後、バレンタインデーなのでネット上のどこかできっと、えーてるキスチョコ作品が流れているはずです。
やらなきゃならんことをやってからチェックしようと思います。

お返事
salere様 
>例大祭
サラさんも来られるんですね!やった、楽しみが一つ増えた!
元気に戦利品をゲットしまくってるサラさんに会えるのを楽しみにしてます。
>モフモフ
例大祭漫画に続きはしないけれど、いつでも心の中にモフモフを持っています。もふもふもふー。
>ブログスキン
兎スキンがあったので、使ってみましたーv
最近は忍者ブログもスキンがいっぱい増えて見ていて楽しいです。
オススメ!

一九様
>例大祭
おおー、例大祭参加されるんですね!
hide38さんも喜ぶと思います。
例大祭、サークルの場所はちょっと離れてますがよろしくお願いします。
会場広すぎるので、迷子になっちゃいそうですね。


コメントありがとうございました。


PR
例大祭うかりました! わーい、嬉しい。
スペースは「は05b」です。
サークル「こい文」で、hide38さんと参加します。
私は永遠亭を中心にしたえーてる話をかいています。
漫画作成中です。詳細は後日報告しますね。




アニマルえーてる続き

ベタな設定で始まった漫画は、ベタなオチで〆ました。

寅年なので、虎の赤ちゃんを抱っこすると言う目標を立ててたのですが…。
先日、虎の毛皮を触ってきました。油っけがなく私の手の潤いがほとんど奪われました。
でも、目標へと着々と近づいている気がします。
次は、生きているのを触りたいです。


漫画、近いうちにアップと言っておきながら、全然近くなくて、ごめんなさい。





お返事
タヌ様
△さんもおでんこんにゃくも可愛いウサよ

じゅん様
>江の島 猫パラダイスですよ。機会があったら是非行ってみてください。
>大神 クリアおめでとうございます!
私は途中までしかプレイしてません。ここほれワンワンが苦手で…。
冬コミ楽しんできてらっしゃったようで羨ましいです。少ないとおっしゃられてますが、やはり購入した本の冊数が凄いと思います。


コメントありがとうございました!
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り