忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨ですね、じめじめん。
ジメジメでもえーてるはえーてるです。



えーてる不足です。
永夜キャラもあまりみないということは、月の宴に期待!ってことでしょうか…。
ああ、それにしても本当に、えーてる分はどこで摂取できるのだろう…?


最近は、PSPの「アイマスSPワンダリングスター」で遊んでいます。
伊織編はクリアしました。ちゃんと、貴音さんとのライバル同士の戦いをしてました。
(亜美真美とユキホは貴音さんに最初から好意的で従属的だった…)
いおりんは、予想をうらぎらない素晴らしいツンデレでした。
ツン期が長ければ長いほど、デレへの跳躍は大きくなり、楽しいです。
貴音さんのタカデレも素敵でした。
ネタバレになるので、詳しくは言いませんが、オススメです。
亜美真美もユキホも最終ランク近くにいるので、そろそろエンディングが見れそうです。
楽しみ! ワンダリングスター、変わった人しかいないから面白い。


返信
一九さま
チューチューアイス、やっぱり方言だったんですね。
検索しても、いろんな名前のが出てきたので、正式名称が分かりませんでした。
すでに製造中止になったチューペットがはじまりらしいですが…。
そして、私もあれは飲みません。アイス用です。
アイマス、ありがとうございます! オススメゲーです。



コメントありがとうございました。
PR
暑いですね、アイスが美味しい時期です。

チューチューアイスには、接続部のビニールの折れそうで折れないどっちつかずの態度に困らされたことがあります。憎いあんちくしょうです。
ちなみに、私はチューチューアイスよりピノが好きです。甘い!

永琳も輝夜も、夏には不向きな暑そうな格好をしていますね。暑そう!
でも彼らが棲んでいる竹林は涼しいのかな…。


後、運動会の組み体操って競技、今まで、つまらない競技だと思っていたのですが、凄い競技なんですね!
いろんな技があり、それぞれ意味があるそうです。
宇宙を表現することもできるそうです。

とりあえず、アイマスDS組にも組み体操させてみました。
みよ、この息のあった演技!


お返事
じゅんさま

>TOHO CLOCK あの企画参加したんですね! あの動画は参加者さんが沢山いらっしゃるので全部見るの大変そうです。
>ツイッター 人が増えたのならばリスト管理すれば見やすいですよ。ツイッター楽しんでください。
>GW 小岩井にはいったことありません。ヨーグルトが美味しいと聴きました。
>RPG 私も最近、簡単なゲームしていません。RPGなんて論外。ADVゲームでひたすら文字を読んでいます。

コメントありがとうございましたー。

GWは晴れて良かったですね! どの日も遊び放題!!
私は、山川海にいってきました。

大自然の中に居ると心が洗われスッキリして、癒されます。
でも、一番心に残っているのは、燃え盛る炎で焼いた肉を食べたことです。
命がけの焼肉。

そしてGWの永遠亭漫画。

家でごろごろしているGWも、それはそれで豪華な時間のつかい方で良いですよね。



そして、今日は母の日!
お母さんに感謝する日です。
それに便乗して、アイマスDSの舞さん紙芝居をアップ。



舞さんは面白いから好きです。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り